誕生秘話

うちの次女は、出産の時から

少し変わっていました

今思うと、やっぱり❣️みたいな

不思議な感覚なんですが

出産当日、分娩台にまで上がり、もうすぐ産まれる❣️って時に、私が感じた不思議な感覚は

「この子、まだ産まれたくないんじゃないかな?」でした😅

これは、説明しようのない感覚なんですが

出産する途中も、ずっと私の頭の中にある変な感情💦

産むしかないけど

嫌がってる気がする

 

そればかり頭の中で思っていました

 

嫌がってる?と言うより

今思うのは

お腹の中から外の世界に出る不安

だったのかなぁ、って😌

 

まさに‼️

お腹の中にいる時からすでに、場所不安があったのかもしれません😣

 

新しい場所、人、環境の変化への不安

 

まさか、ね🤔

笑笑

でも

やっぱり次女は、その時からすでに

不思議ちゃん🙄

だったんですよね😝

 

長女の時も、長男の時も

そんな感覚、全くなかったので😝