ほら、やっぱり🤨

そうなんです‼️

次女は生後2日目に、発熱して保育器の中に入ることになってしまったんです😣

 

あの時は

本当に不安でたまりませんでした

 

でも

ほら!

今思えば

まだ産まれたくない!は

こういう事だったんだよね!って

 

思えたりするんです🤔

 

何かしらの信号❓と言うか

 

次女は

お腹の中から、私に、SOSを送ってたんだと思うんです

 

でも

気づいてやれなかったし

気付ける訳もなかったんですよね😔

 

でも、次女はたしかに

私に何か伝えたかったんだと

今なら、そう思えます😌

 

彼女には、本当に不思議な力があるんです🧚‍♀️

 

これ。ホント🤫

笑笑